ピンクのニュードーンが咲き始めました。柔らかな色合いで素敵なツル薔薇です。レースフラワーに囲まれています。

ひらひらと風に揺れるポピーはあちこちで自由に咲いてもらっています。
そろそろ二ゲラも咲き始めてきました。可愛らしい妖精のようです。
ジューンベリーも真っ赤に色づいて美味しそう
薔薇がそろそろ終わりになる頃を見計らって、クレマチスが再び咲き始めます。
花って、自分が主役になる時を知っているかのように咲き始めますね。
ピンクの薔薇が多い中にブルースターのさわやかな色合いが目を引きます 重たげなキャスリン・モーリー ピチセラ系の軽やかなクレマチスに見守られて最後に咲く薔薇は誰?
何回挑戦しても咲かせられなかった原種のテッセン。やっと会えました♪
大きくなったエゴノキに白い花が咲いて、可愛い実になります。不思議な色のバーバスカムの後ろには、ポニカ82が満開。
画像をいっぱいUPしたので、きっと重いでしょうね。。。最後まで見てくださってりがとう(^O^)/
inserted by FC2 system