庭を飾ってくれていた薔薇も、ポピーも、そろそろ終わり、
今はイベリスとレースフラワー・カワラナデシコが咲き誇っていますが、少し静かな庭に戻りました。
錦葉のどくだみは楚々とした風情には乏しいけど、明るくしてくれます。
次の主役はあじさい?ユリ?
取り蒔きのオダマキがあちこちで芽を出しています。小さな畑では、野菜も元気♪

初めてカーネーションの種を蒔いてみました。
何だか、市販されている花とは違う花のように、とても元気にたくさんの蕾を付けています。

冬越しすることを知ったガイデルディア。もう夏の花ですね〜
庭を次に飾る天使たち。焼く前にちょっと飾ってみました。中々いい感じ(^O^)/
今年の春の庭を記録として残しておこうと思いたち、頑張ってUPして見ました。

たった1ヶ月の間でしたが、その変化に自分で驚いています。一期一会と言いますが、
ほんとに今日という日には2度と会えないのですね。同じ風景に出会えないから、
その日に出会った花たちに感謝して大事に過ごしたい。
そんな想いを抱かせてくれた1ヶ月でした。
見てくださってありがとう♪かなりのピンボケの画像ばかりで、醜かったですね。。。(・_・;)
inserted by FC2 system